見出し画像

戦国BASRAで蔵を建てよう

おかげさまで累計60部突破しました!
ありがとうございます🙇‍♂️
戦国BASRAの期待値並びにリセット恩恵や示唆を駆使して蔵を建てるためのnoteです。
朝イチのみの確リセゲーム数は現在約5万gです。

導入台数も多くホールに島で入るお店が多いかつかなりハイエナにおいても狙い目が豊富なため執筆しました。現時点でデータを元にした解析ですので間違っている場合もあります。随時更新するので最終的には完璧なものになると思います。

※リセット有無の0ゲーム判別追加しました
確定では無いので間違っている可能性もあります
まだまだ調査不足の可能性ありますのでこれ目当てでの購入は控えて下さい

以下注意点ですので読んだ上で購入してください🙇‍♂️
※現時点データを元にしたものです期待値を仮計算していますが大幅にズレる可能性もあります。
※購入後の返金やクレームは受け付けません。

ここから先は

3,650字 / 15画像

¥ 549

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?