文学フリマ東京38 に出店します

2024年5月19日(日)文学フリマ東京38に出店します!

文学フリマとは、簡単に言えば自分で作った本を販売する大きなイベント。なんと出店数は1800店を超えるようです。大人気ですね。

🕙5/19(日) 12-17時
📍東京流通センター 第一展示場・第二展示場
🚝東京モノレール 流通センター駅 徒歩1分
📗イベント情報 https://bunfree.net/event/tokyo38/
📙入場料 1,000円

わたしは第一展示場【U-42】ブースで出店!

前回は開店から2時間ちょっとで38冊+見本が完売してしまったので、今回は多めに持っていく予定。39冊が2時間ちょっとで売れてしまったから、倍の80冊を持っていけば大丈夫かな。いや、文庫本80冊は重すぎるな。どうしようかな。答えのない悩みを抱えています。

「働きたくないな」と思っている心の友と出会えたり、ネットの友と会えたり、久しぶりの人と会えたり、面白い出会いが多いので楽しみです。

いつもSNSを見てるよ〜という方、よかったら遊びに来てください。話しかけてもらえると、とても嬉しいです。

いつも反応してくれてる人のアイコンや名前は覚えてる方だと思うので、よろしければ名乗ってください。

📍イベントの詳細はこちらをご確認ください📍
https://bunfree.net/event/tokyo38/

毎日投稿520日目。

引き続き占いもやっております。


この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,595件

サポートはお菓子代になる予定です