見出し画像

美意識上がる♡ | オススメ美容系Youtubeチャンネル♡ | 海外Youtuberも♡

こんにちは、Kokoroです♡
今回は、美容大好きな、美容オタク(と最近知人に言われ始めた)私が、楽しく拝見している美容系Youtubeチャンネルをお伝えします( *´艸`)
湯舟に浸かりながら、ドライヤ―をしながら、電車の移動中、、などついつい見たくなる魅力的な美容系アカウントを改めて整理しましたので、ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね( *´艸`)

①女優・モデルの古畑星夏ちゃん♡ 

再生履歴ばればれ( *´艸`)

ドラマやバラエティにも出演していて知名度もとっても高い古畑星夏ちゃん♡お友達との旅行やオフ日のお買い物vlogも面白いですが、定期的に美容関連動画をアップしていて、私的にはそれがとっても参考になるので好きです☺その中で特に好きな動画はこちら↓↓

ピラティスや、サラダを食べる様子も見れて美意識高めてくれます♡

②雑誌ViVi専属モデル兼Youtuberせいらちゃん♡

Youtuberコムドットやまとくんの妹せいらちゃん♡
大学在学中に本人もYoutube配信を始めて、現在はパリファッションウィーク参加や雑誌ViViの専属モデルも務めるせいらちゃん!どんどん進化してる姿も、私的にモチベーションに繋がって好きです♡ベビーフェイスで可愛いけど、身長は170cmと超モデル体型で憧れます☺
海外ドラマgossip girlが好きらしくて、中学生の頃からgossip girlの世界に憧れて英語学習を続けた私としては、inspireされてきたものが同じという点でも惹かれます( *´艸`)(笑)
定期的に、モデルの食生活、美容day vlog等をアップロードしていて、見ているだけでこちらもヘルシーな食生活を送りたくなります♡
せいらちゃんのチャンネルで特に好きな動画はこちら↓↓

パリでのオフ日vlog ♡

The 美容!の動画ではないのですが、冒頭にはparisへ持参したスキンケアアイテムの紹介があったり、可愛いお洋服を着てparisの街で観光や食事、お買い物をする様子がボリュームたっぷり見られるので目が潤います♡
こんな素敵な経験してみたいから私も美容も仕事も頑張ろうって思わせてくれる動画です( *´艸`)

③アムステルダム出身グローバルモデルRomee Strid (ロミー ストリド)♡


ヨーロッパ アムステルダム出身で、英語でvlogを発信してるRomee Strid♡
アメリカのファッションブランドVivtoria's Scecretの専属モデル(エンジェルと呼ばれてる♡)も担っていた経歴があります♡
青い目・ブロンドヘアーのベビーフェイスに身長181cmという、モデルとしての資質を兼ね揃え過ぎてて感服してしまうRomeeが、撮影で回る各国でのvlogや、ショーの前の食事・ワークアウトの様子をYoutubeで発信していて、美意識とヘルシーな食生活への意識をとっても高めてくれます♡
あと英語のリスニングの練習にもなります♡♡
そんなRomeeのチャンネルで特に好きな動画はこちら↓↓

ホームメイドのオートミール&フルーツボウルを食べるRomee

vlogにナンバーが記載されてて、シンプルな題名なのも分かりやすくて良いですね♡このvlog11では、ロミーが撮影の合間にジムでワークアウトする様子や、ヘルシーな特製オートミールボウルのレシピを紹介してくれる内容で、見ているだけで体内外両方のケアを楽しむモチベーションに繋がります♡ボーイフレンド(現在は旦那さん♡)のLaurens(ローレンス)と過ごす様子も公開していて、心も潤いますよ( *´艸`)


Youtubeを楽しく活用して、一緒に美意識高めていけたら嬉しいで~す♡

この記事が参加している募集

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?