見出し画像

春とギター⑤ PJさんxにゃんくしーさん


🌸PJさんxにゃんくしーさん共同イベント🌸



      春 と ギター🎸


    *ヘッダ画像はスズムラさんよりお借りしています*


歌詞  菜の花の思い出(歌詞改変可)


なのはななでるかぜのなぎ    菜の花撫でる風の凪

きみはいってしまったの?    君は行ってしまったの?


もんしろちょうのくろきあざ   モンシロ蝶の黒き痣

それはぼくらのかなしみでした  それはぼくらの悲しみでした


おもいでになるきみのこえは   思い出に鳴る君の声は

ぼくのちからのはるかないずみ  ぼくの力のはるかな泉


歌詞 菜の花の思い出

菜の花撫でる風の凪 君は行ってしまったの?

紋白蝶の黒き痣 それは僕らの悲しみでした

思い出に鳴る君の声は ぼくの力の遥かな泉


おおおさめくださいまし


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?