見出し画像

様子がおかしい時は。

先日の本番、ご来場の皆様楽しんでいただけましたでしょうか??今回都合のつかなかった方、次回は是非ご一緒出来たらと思っております。

本番日は数日前から”ちょっと様子がおかしいなぁ”と感じていたのですが、ちょっとが結構に変わりつつあったのでリハ後薬局にて”喉に一番効く薬ください”と薬を購入。
本番時間が近づくにつれ”これは結構どころじゃないかも”と、さっきも飲んだけど飲んじゃえと葛根湯と共にさっき買った薬を飲んだのですが、、、、

さて2024年度の5月5日は、私の暦からは存在しない日になりました笑
とりあえず薬飲んで無限に寝る、これがなんだかんだ一番体に良いですね。

ところで喉が破裂したように痛いのが続き喉の薬を飲んでいたのですが、これって鼻の奥から喉に悪い感じのヤツが落ちて喉が炎症起こしてるのかな?と思うほど鼻の奥も疑わしく、、、、後でハナノア買ってこようと思います。
平熱なのが救いでして、考えることが出来ますので”食欲ないからバナナでも買っとくかぁ”と割とのんびりしております。

皆様も現状何もないかもしれませんが、外から帰ってきたらうがいはもちろんのこと、私と同じく冷房に弱い方は外に出る時は一枚余分に羽織るものを持って出歩く事をお勧めします。

2024GWは皆様楽しめましたでしょうか?連休は終りますが今月はまだまだ楽しそうな事が続きますね、健康に気をつけて!

それでは今後とも引き続きよろしくお願いします。

読んでいただいてありがとうございます!サポートはクリエイター活動の為に役立てていきたいと思います。皆様からの貴重なご意見も是非お待ちしております。