見出し画像

『色悪作家と校正者の歳時記』電子連載スタート

『色悪作家と校正者の歳時記』

6月21日から、各電子書籍サイトにて電子連載がスタートします。
「色悪作家と校正者の結婚」
で、「色悪作家と校正者」は完結しています。
同時代を暮らす登場人物たちのその後の日常を、本、食、お酒、木や花、そして猫とともに歳時記として綴っていきたいというわがままを聞いていただきました。

わたしも初めての電子限定連載で、読んでいただけるのか不安でおります。場をいただいて書かせていただいているので、読んでいただけたら本当に嬉しいです。
ずっとと言いたいところですが、読んでいただける限りではあると思います。
文庫になる予定は現在ありません。わたしの力不足です。本当にごめんなさい。
紙の本を愛する気持ちはわたしも同じですが、こうして場をいただけただけでも本当にありがたいことなのでご容赦いただけましたら幸いです。

最新版が一番上にくるように更新していきます。
よろしくお願いいたします!


色悪作家と校正者の歳時記2 二〇二四、春。

「色悪作家と校正者の歳時記2 二〇二四、春。」

色悪作家と校正者の歳時記1 二〇二三、冬。

「色悪作家と校正者の歳時記1 二〇二三、冬。」


サポートありがとうございます。 サポートいただいた分は、『あしなが育英会』に全額寄付させていただきます。 もし『あしなが育英会』にまっすぐと思われたら、そちらに是非よろしくお願いします。