見出し画像

ホップステップ

いつの間にやらGWに突入していたのね
まだ社会に属していないのでカレンダーに疎い

平日でも休日でも特に変わりのない生活

だけど今はとにかく毎日、時間が足りない
想いを言葉に、文字に起こしていく
そして人に逢う

フル回転

PC作業もSNSも不慣れ過ぎて
きっと人の倍以上の時間が掛かっている

誰か助けてーーー
    って心で叫んでる😂

初めはなんて無謀なことをしてしまったんだと
ちょっと後悔した(早い・・?ノミの心臓なので)

時間に追われて焦って、何やってんだかと
ストレスで心が折れそうなほど苦しかった

うん😅、体重は減り続けてる
2週間で3㌔減
(恐ろしいダイエット・・・)

でもひとつひとつ課題をクリアしていくと
『成功体験』を積み上げてるみたいに
(いや、まだ何も成功してないけど😅)

気持ちが落ち着き始めてる

自信というところまでには至らないけれど
何とか追いついてる・・?
と思えるようになってきた

今、作っているのは初挑戦のものだけど
ちょっと楽しい

なんだか不思議
貴重な体験を今しているのだな と
チャレンジしてよかったなと思えるようになっている

ひとって幾つになっても成長できるのね




ボウタイシャツは万能♡
暑くなってきてジャケットからジレにスイッチ



現在、アンケート調査のご協力をお願いしています
↓  ↓  ↓  ↓      ↓  ↓  ↓  ↓

拡散にたくさんの方がご協力下さり、感動で胸がいっぱいです
本当にご協力ありがとうございます♡
4月いっぱいまでお声を募集致します
(もうすぐ〆切です!ご協力ください!!)


#乳がん

#抗がん剤
#放射線治療
#右乳房全摘
#ホルモン療法中
#アラフィフ
#諦めない
#BeautyJapan
#アピアランスケア   の充実を!
#闘病中
#乳がんサバイバー
#キャンサーギフト
#温活
#美活
#腸活
#麴ライフ
#豊かな暮らし
#丁寧な暮らし
#生きる
#健康
#美肌
#アンチエイジング
#BeautyJapan
#コンテスト
#bjnaniwa2024
#NANIWAエリア
#初代ファイナリスト









この記事が参加している募集

新生活をたのしく

サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。