見出し画像

【詩】どこまでも行こう

どこまでも行こう、夢の彼方まで
風に乗って、空高く舞い上がろう
星々の間を縫うように、光の速さで

どこまでも行こう、希望の海を渡って
波立つ心、静めるための旅
遥か彼方、見えない未来へと

どこまでも行こう、恐れずに
挑戦の道は険しく、時には遠回り
だけどその先に、新たな世界が待っている

どこまでも行こう、一緒に
手を取り合い、力を合わせ
共に歩む、その旅路が私たちを強くする

どこまでも行こう、止まらずに
目指すは遥か彼方、見えない地平線
だけど信じて、一歩一歩前へ進もう

どこまでも行こう、夢の彼方まで
どんな困難も、乗り越えてみせる
そう、私たちは一緒だから。

新たな一日の始まり。
佳き一日であることを願っております。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,651件

#私の作品紹介

95,563件

#創作大賞2024

書いてみる

締切: