見出し画像

振り返ることから得るもの

皆さまこんにちは!
ミスター600mm!!
なかなか振り返っているヒマはありませんが、実はけっこう効果的なことが起こると確信している航空写真家の深澤明です。

こういう写真が欲しい!

というオーダーを受けて、過去の撮影した場所や時間を考えながらフォルダの中を探すのですが、これが案外面白い、と言いますかとても刺激的なのです。

うる覚えでも
「あの時こんな写真撮っていたなーー」
と思い出しながら、あれこれ眺めていると

「けっこう良いの撮ってたねーー!」

と自分でも嬉しくなる瞬間が訪れます。

時を超えて、訴えてくるもの、感じるもの。

とてもいい時間です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?