見出し画像

ゲームセンター

あれほど自己肯定感が下がる場所があるだろうか。

私は1人でゲームセンターで1200円ほど使った。
自分が嫌いになって帰った。

何も取れなかったからではない。
結論は同じ話かもしれないが、
無駄なお金を使っただけの事実が自分を嫌いにさせた。

何してるんだろう、自分。









取れないのに次々とお金を入れる自分が気持ち悪かった。
今風の分かりやすい表現で言えば
"蛙化現象" これが自分に向いていた。

取れない。全然取れない。
気付いたら少し1人でに機嫌が悪くなっていた。

パチンコに行く人はこれの数億倍苛つくんだろうか。そんなことを考えながらゲームセンターの中を歩く。









人生で初めて1人で1000円以上ゲームセンターにお金を使ってみた話でした。
ハマってしまったら最悪だな。

有意義に使いたい。最近の私は無駄金が多過ぎる。

精神病になってもおかしくないくらい、ゲームセンターという存在にやられてしまった1日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?