見出し画像

気が散る

集中したいことがあるのに、雑音が入ってきてそれにしか集中できなくなる。

向き合いたいのに、なぜか気が散る。



どうしたものか、







私は昔から、自分で自分の頭を真っ白にすることができる。

何かを発表する時、やってはいけないのに自ら頭を真っ白にさせて、自分を、悩ませる。
真っ白になるからどんな言葉を使って発表するか分からなくなり、でも真っ白なので、たいして焦ることもなく、ただただ空っぽな時間を作る。

本当に頭がおかしい。

私はこういう、変な人だ。






見た目が今のところ "若い女" ってだけで、まだ生きていけてるが、
クソみたいなど偏見を言うけど、これが "ただの不潔なおじさん" だったら、心底人権がなくなるだろうな、というような思考を持ってる自信がある。悲しい人間だな。








頭を真っ白にするくせに、
心を真っ黒にするのも得意なの、
今すぐ治したいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?