見出し画像

ファウンデーションベースドコーチング無料体験会が5月11日(土)20時に開催

私が2016年からコーチングを学び始めたのが、コーチングプラットフォームです。

コーチングスキルだけでなく、スキルを使うための自分の基盤を整えることができる、コーチングスクールと出会えたことは、

私の人生に、「自分らしく生きる」というテーマを加えるキッカケとなりました。

理学療法士で、訪問看護の管理者をしたり、訪問看護の新規事業所3か所の立ち上げに関わったり、コーチ×理学療法士のダブルワークを始めたり、理学療法士の常勤をやめてライフシフトしたり、病院介護施設の研修講師をしたり、3人の子どもたちの子育てを妻と楽しんだり、

私の傍で伴走してくれているのが、ファウンデーションをベースとしたコーチングです。

私は、その学びの場として、コーチングプラットフォームというコミニュティを自分で選択しています。

私にとって、大切なコミニュティのコーチングプラットフォームの講座の無料体験会が、5月11日(土)20時からzoomで開催されます。

ご自身の人生にファウンデーションをベースにしたコーチングを取り入れてみたい方は、まずは、

・コーチングプラットフォームとは
・【ファウンデーションベースドコーチング】ベーシックコースとは
・資格取得について
・コーチング プチ体験
・Q&A

と一通り、体験できる無料体験会に、ぜひ一度参加してみませんか?

コーチングプラットフォームというコミニュティをもう少し詳しく知りたい方は、今年の1月に開催されたコーチングプラットホーム10周年記念パーティーの動画をぜひご覧ください↓

コーチングについての5分程度の動画です↓(ガチガチに緊張している山田をご覧いただけます(笑))

ファウンデーション(自己基盤)についての6分程度の動画です↓(ガチガチに緊張している山田をご覧いただけます(笑))