見出し画像

『ゴジラ対ヘドラ』の異常性を語りたい

シリーズきっての異色作を、今こそ語りたい

か~えせ~ か~えせ~

か~えせ~ か~えせ~

緑を青空を か~えせ~

『ゴジラ対ヘドラ』をご覧になられたことはありますか?

私はそこまでゴジラファンというわけではないのですが、この『ゴジラ対ヘドラ』は随分前、ホラーとかサスペンス映画とかを見まくった時に出会い、すでに鑑賞していました。

というのも、この『ゴジラ対ヘドラ』というのは、シリーズの中でも特に異色の作品で、かなり恐いというか、ヤバいんです。ぶっ飛んでます。

もう設定から音楽から何から、他のシリーズとは一線を画す内容。

今回の記事では、そんな『ゴジラ対ヘドラ』の異常っぷりを語っていきたいと思います。

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?