見出し画像

ダイエット中の運動!!

今回は私がダイエット中にしていた運動について書きたいと思います!!

やはりダイエット中はジムに通ってしっかりとしたトレーニングを週3〜4日はやってはいません😛笑笑

そもそも以前の投稿で独立を失敗した経験を話した通りまずそんなお金がありません😭

私がした事としたら歩くことです!!
家で簡単なトレーニングは軽くしてましたが、それ以上に歩く事を意識して最低1日一万歩を目安に生活しておりました🚶

一万歩と聞くと大変そうですが生活の中で一万歩ならそれほど難しくはありません!!
ちょっとした買い物や仕事の通勤などで歩ける所は歩くようにすれば割と一万歩いきます😄

そういった日々の生活の中で運動することを意識してダイエット中は生活しておりました!!

ダイエットの為に運動する方は、運動の為に時間を作ったりキツイ運動をしたりする方は多いと思います🤔
まぁそれが一般的なのかも知れません!!
ですが時間を作ってキツイ運動したとしても最初は頑張れても、よほど強い意志が無ければ続きません❌

私の考えとしてはまずは簡単な事から始めて継続してそれが習慣かされたら次のステップに行くというやり方を私はオススメします👍

その最初が歩くことです🚶‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?