見出し画像

散財DAY

GW後半  皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日5/4
元夫と娘に誘われてお出かけしてきました

豪華なランチブッフェをご馳走になって…

時間無制限の食べ放題とか最高♥
うほほーい♪
デザートは別腹に詰め込みました😆

その後ウィンドウショッピングのハズが
綺麗な傘に一目惚れしてしまったワタクシ❤
一枚張りで表面に縫い目がない造りで
絵柄に切れ目がなくとても美しい雨傘✨

夜空と猫のデザインに目を奪われる
骨も風に強い構造でちょっと変わっている

娘から
「普段家から出ないのに使う時ある!?」
というツッコミが入るも
どうしても目が離せなくなって衝動買い😍

まぁGW唯一の出費なんだから良いじゃない
他には何も予定無いしw

確かにほぼ家から出ない日常だけれど
最近はアチコチ連れ出してもらってるもん🍀

そうそう先月は
千  :  川栄李奈さん
湯婆婆 : 羽野晶紀さん
というキャスティングの
「千と千尋の神隠し」の舞台を見に
名古屋の御園座に連れて行って貰いました

素晴らしい舞台でした
自分ではなかなか動けないので
本当にありがたいです🙏

とはいえ体力がないから帰宅後には毎回
崩れるように眠りに落ちてしまうんだけど😅

でもね流石にこれはヤバいと思って
少しずつ散歩するようにはしてるのよ
近所なら何かあってもなんとか自力で
帰ってこられるから😅

まだまだ一般人の体力レベルには程遠いけど
これでも以前よりはマシになったのよ💦

で、美しい傘も手に入れた事だし
今年は梅雨がちょっと待ち遠しいです🥰☔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?