見出し画像

今日のオススメ記事(4/30)

みなさんお疲れ様です。

今日もたくさんの学びを得るためにいくつかのnote記事を読ませていただきました!
その中で個人的におすすめしたいなと感じた記事を勝手ながらご紹介させていただきます!

4/30(火)のおすすめ記事は
NOAH(ノア)@不登校ママさんの『『読んでもらえるnote術』講座を受けてnoteが楽しくなった話』です!!

https://note.com/noah112/n/nb2f2207c61b5

こちらの記事では、NOAH(ノア)@不登校ママさんがももんかさんの『読んでもらえるnote術』という書籍を読んだことで受けた影響を書かれています。

ももんかさんの『読んでもらえるnote術』もぜひ読んでいただきたいのですが、こちらの記事を読むだけでもnoteを書くことに対しての自分の思いなどを振り返るきっかけになると思います!

ぜひ読んでみてください!!
NOAH(ノア)@不登校ママさん、勝手なご紹介失礼致しました。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

うちの積読を紹介する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?