見出し画像

note始めてみました

みなさんはじめまして。

このnoteでは投資や副業などに取り組み、資産を増やして行きながらFIREを目指していきたい大学生二人組のシンとトシの挑戦を発信していきます。

過去に恋愛アフィリエイトで月に5万円ほどの収益を得ていた経験はあるものの、その他に知識やスキルも特にない大学生二人でどれだけ資産を増やすことができるか、みなさんはどう思いますか?

私たちは実際にはかなり難しい現実があるのではないかと感じています。
実際そんなに簡単にたくさんの収益をあげられるのであれば、もうすでにもっと多くの人が稼いでいると思うので。。。

しかしそのように考えている中で、平凡な大学生でも副業で稼げるんだというのをみなさんに見せられたらなと思い、ビジネスに挑戦していこうと決めました。

これからの二人の挑戦をぜひ見守っていただけると嬉しいです。
今後はブログ形式の投稿やこれまでの恋愛アフィリエイトの知識などについて発信していこうと思っています!

少し時間があるときにぜひ少しだけでも読んでいってください!

大学生や副収入を作りたいなどと考えている方、共に頑張りましょう!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?