Aster

タバコは見てるだけでいいの
部屋の中見つめたベランダの背中
何もなくてもしあわせだ、って
笑ったわたしはもういないの

ひとりになれない恋だった
高鳴りの止まない恋だった
そうしてわたしは恋を知った

さよなら
ここからわたしは
別の誰かと恋に落ちて
あなたを忘れていく

まだわたしは芽を出したばかり
わたしは恋を知ったばかり

タバコの味と煙にまかれて
どこかのラブソングみたいな最後
思い出は優しすぎるから
そっと胸の中にしまった

悲しくなんかないよ
立ち止まってはいられない
そうしてわたしは花を咲かせる

さよなら
愛した日々だった
日々だったけど
もう元に戻れないから歩き出すの

明日へ向かう夜行バスに乗って
わたしはあなたから遠ざかる

さよなら
あなたを忘れてしまうけど
それでもあなたに出会えて良かった

まだわたしは芽を出したばかり
わたしは恋を知ったばかり

わたしは恋を知ったばかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?