まばたき

隠れ家みたいな夜の真ん中
いつまでも寝てばかりいられないね

見えない糸がたくさん絡まって
切り離したとこは綺麗にしたから

ギラギラした目の奥に隠してる
どこまでも続く夜に溺れたい

まばたきした瞬間も
掴みきれない風の流れも
ぜんぶ、ぜんぶ、ひとりじめしたの

ためらった一瞬のきらめきを
視線が作り出した世界を
どうか、どうか、見逃さないでいて

傷つけては傷ついてまた
続いていく夢の続きがほしい

甘いだけじゃ退屈だから
たまには辛いものを食べに行こう

どこにも動けなくしていてよ
もうわたしたちしかいない場所

越えられないものだってあるわ
むっとして変な顔もするわ
でもわたし、わたし、ここにいるの

だめだめなところもきっと
許しあえたらいいなあ
だから、わたし、あなたの隣にいるの

ここで生きていたいの
なかったことにしたくないの
まだ息を続けていたいの

繋いだのはあなたなの
繋げるのはわたしだけ、わたしだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?