わたし、きみ、しかく。

君から連絡が来ないまま
10日が過ぎました
気にしないようにしなくちゃと
気づけば君のことばかり考えてる

君の隣で「寒いね」と言えることが
しあわせだったと気づきました
どこにいても 何をしてても
君に会いたいと思ってしまうの

掠れた声で歌うから聞いていて
素直になれないままだったけど
ほんとは誰より君のことすきだよ
どうしてこんな風にしか愛せないんだろう

君が△でわたしが○なら
ふたりの関係は□でしょう
もっと知りたい、もっとそばにいたい
そうやってわかりあっていけたらいいね

掠れた声で歌うから聞いていて
素直になれたら何か変わるかな
ほんとは誰より信じていたいの
ふたりの未来をわたしは信じたい
君の隣にわたしはいたい

君のことをすきでいていいかな
君から連絡が来たらそのときは
伝えられたらいいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?