Lovers End

思い出を詰め込んだ
プレゼントはゴミ箱へ
呆気ない終わりが来た
旅行先は変更します

ここは恋人たちの墓場
あの頃のわたしは死んだ
もっとわかり合いたかった
もう終わったことだけど

「どうせ壊れるなら本気にはならないわ」
映画のヒロインが言った言葉が刺さる

中途半端な愛情を繰り返して
わたしたちどこへ行くのだろうか
こんないとおしさなんて
知らなければよかった?
どうしてわたしたち恋に落ちるのだろう

愛している、なんて
簡単に言うもんじゃないわ
愛している、ってこと
誰かその意味を教えて

「たったひとりにだけ愛されたいな」
ヒロインはきっとそう願ってる

中途半端な愛情を重ねて行き着く先
わたしたち何を手にするのだろう
終わってしまうからこそ
大事にできるのでしょう?
だからわたしたち何度でも恋をするの

愛なんて信じない
愛なんて信じない
愛なんて信じない
愛だって信じたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?