見出し画像

CAE結果発表

なんと受かってた。

こんなギリギリなもん載せんなよって感じですか

全技能めちゃくちゃギリギリという、首の皮一枚状態。まさしくscraping throughである。

どうでもいい話だけど、結果を見るためにログイン情報を入力してログインしたら即結果が”バーーン!!!!”と表示されて、「ヒィッ…!」ってなった。そんなすぐ表示されるなら、ログインボタン押す前に心の準備したのに…。

2022年12月にFCEを受かったとき比、
Reading 175→180(+5)
UoE 182→186(+4)
Writing160→183(+23)
Listening176→182(+6)
Speaking174→189(+15)
Overall173→184(+11)

WritingとSpeakingがよく伸びた。
Writingは、なんで??? 子どもの英語日記みたいな感じだったのに。

時間をかけて対策したはずの基礎技能Reading、UoE、Listeningは伸び悩んだ。

1問でも間違えてたらC1は取れなかったと思う。
GradeBは193点からだから、ここから更に+10点…!
そこまでいくには、やっぱ1年かかるよね。

不思議と、受かったからか、勉強のやる気が出た。

引き続きがんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?