芋出し画像

𝕏・SNSをやっおいおこんな幞せを感じるこずができるずは思わなかった

わたしは幎の冬から
「倧人が楜しく孊べる堎」ずしお
X旧Twitterの音声機胜のスペヌスで話぀づけおきた。

そこでは
ラむティングの話はもずより

わたしがフリヌランスずしおやっおきた
セルフブランディング、
SNSの向き合い方なんかを話しおいる。

「倧人が楜しく孊べる堎」ずしお
スペヌスを開催し続けおきお

今ではリスナヌさんから
たくさんの「ありがずう」をもらっおいる
感謝の蚀葉や応揎のDMをいただいくこずが
わたしの原動力ずもなっおいる。

これたで仕事では倧きな喜びをえたし
それなりに幞せだったけど

SNSをやっおいお
こんな幞せを感じるこずができるずは思わなかった。


でもそれは仕事じゃなくずもちゃんず向き合ったから
真剣にやっおきたからだず思う。

人の熱量は䌝染する。

ここでスペヌスのリスナヌさんからのお䟿りを玹介


★
わたしは億䞇長者になりたい蚳ではありたせん
先生がおっしゃる、あなただから買いたい
ず思っおもらえるようになりたいです

そのためにはセルフブランディングをしっかり孊び、文章で䌝える→䌝わる文章を曞いおいきたい

桃子先生に出䌚い、自分の道を開いおいきたいず決意したした。

宜しくお願いいたしたす。
想いが熱くなり倱瀌いたしたした。

★
私は以前から
桃子先生のスペヌスで奜きなのは
文章や蚀葉での䌝え方そしお
男女関係
この2぀が掛け合わされる配信がすきです。

恋愛事情の専門家、恋愛コラムニストずしおの桃子先生
"ならでは"のツむヌトや配信の醍醐味だず思い聎いおいたす

この䞀芋、䜕も関係ない2぀の事がらを
"お互いに共通するんだよ"ずいう投皿や配信は、桃子先生しかできないこずだず思っおいたす。

䟋えば代衚的なのが
【䞻語ず述語の長距離恋愛】
これなんかたさに恋愛コラムニストの桃子先生だからこその衚珟の仕方で
他の人が蚀えない内容だず思い聎いおたした。

文章や䌝え方
それず
男女の恋愛事情
それらを掛け合わせた内容は
桃子先生ならではオリゞナルで
他の人が真䌌できない、ずおも玠晎らしいものだず思いたす。

★
桃子先生、スペヌスのお話をありがずうございたす

子どもたちの新生掻がはじたり、私も病院での仕事に加え、Webラむタヌの執筆案件(文字単䟡2円未満ですが)をこなしたり、ポヌトフォリオを䜜成したりず忙しくしおおりたす。

嚘の受隓が萜ち着いたのに、なかなか桃掻できなくおもどかしいです。

桃子先生のいう、「1人のために曞く」こずを意識しお進めおいたすが、ただただ途䞭で䜕をどう曞き進めたらいいのか分からなくなり、手が止たっおしたうこずが倚々ありたす。

頭を抱えおしたうこずの方が倚い毎日ですが、それでもいただいたお仕事に真摯に向き合っおいたす。

桃子先生のポスト芋お、桃子先生の背䞭を远えるようにこれからもがんばりたす

★
桃子先生、こんにちは。
昚日、無事にテレビの生攟送を終えるこずができたした。 

桃子先生から教わった䌝え方を掻かしお挑みたした。寒暖差の圱響で気管支がヒュヌヒュヌいっおいたので、途䞭声も枯れたしたが粟䞀杯頑匵っお䌝えるこずができたした。生挔奏も頑匵りたした。

あれから、昚日ご䞀緒させおいただいたMCさんからのご瞁で、ありがたいこずに7月にABS秋田攟送のラゞオ番組にゲスト出挔が決たりたした
今床はradikoずいうアプリで党囜どこからでも聎くこずができたす
䌝え方を教えおくださった桃子先生のお陰です
本圓にありがずうございたす。

これからも桃掻スペヌスに参加しお䌝え方のレベルアップを目指しお頑匵ろうず思いたす

  よかったら
桃子の𝕏やスペヌスに遊びにきおくださいね ↓


この蚘事が参加しおいる募集

ラむタヌの仕事

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか