見出し画像

2024年5月にもたらされているもの

 こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。

 私たちは今、人類の旅に非常にワクワクしています。なぜなら、皆さんが今崖っぷちに立たされているのを目にしており、そんな皆さんの元へもたらされようとしているものを、皆さんも気に入ってくれるはずだからです。

 今後数年間、皆さんには楽しみにできるものがたくさんあります。そして、完全かつオープンな地球外生命体とのコンタクトに至るまでの間、なおも生きるべき人生があります。

 あなたには、ご自分の人生の中で変えたいと思う細かな点がたくさんありますが、この5月という月は、ご自分の人生の中で変化させたいと思うものについて考えるのにうってつけの時期です。

 この5月は受け入れモードになって、神聖なる女性性を活性化することになる月です。花々がそうしているように、あなた方も世界に対して美しい自己を花開かせることになるのです。

 あなたは、この人生の中で望んできたものに対してオープンになり、更なるものを受け取ることになります。そしてこの2024年の5月には、もっと多くのものがもたらされることが期待できます。

 あなた方は「求めること」に関しては得意であり、また「行動すること」や「やってみること」が得意な人も中にはいますが、今は「受け取ること」が得意な人になるための筋肉を鍛えるようにするときです。

 ご存知の通り、すべてを実現させる必要はありません。無駄な努力をする必要もなければ、何かをゼロから始める必要もありません。地上にはすでにもう十分な勢いがありますし、あなた方はすでに多くのことを成し遂げ、創造してきました。

 あなたが心を開いてくれるのを待っているものがたくさんあります。そして、人生の次のステージが実現化に満ちたものになることを保証するよう、あなた方に代わって取り組んでくれているたくさんの救援者たちがいます。

 心の底から、次のように自分に言い聞かせてください。
「人生のきつい部分はもう終わった。だから今はもう、のんびりと進んでいいんだ」

 あなたは経験を得るために地上に降り立ち、その経験を通じて成長することになっています。そして十分な経験を積んだなら、そこから前進するときです。今こそ苦しみや痛み、欠乏といった経験は終わりにして、望むものをもっとたくさん経験するときです。

 ですから、この5月は、次のように自分に問いかけるようにすると良いでしょう。
「私はこれを受け取ってもいいのだろうか?」
 そしてその質問に対しては、次のように答えてください。
「もちろん、受け取っていいんだよ!」

 それ以上難しいものにしてしまわないでください。何かがまだ実現しない理由や、実現しないかもしれない理由をあれこれと考えて、自分を追い詰める必要はありません。そうするのはやめて、今は経験したいと望むすべてに対して───それらを経験することが自分のためになるという認識のもと───ただオープンになるときだと認識してください。そしてそれがあなたのためになるなら、それは人類にとってもソースエネルギーにとってもためになることなのです。

 これ以上苦しむのをやめ、抵抗するのをやめ、放棄して手放し、受け入れることがあなたの魂のためになります。この5月は、そういったことをするときです。なぜなら、それ以外のすべてについてあなたは十分やってきたからです。そしてあなたにはその価値がありますし、あなたは見られ、聞かれ、愛されています。

 今こそ、これらに目を向け、望むものとの共鳴を感じるときです。オープンになり、リラックスし、今年望んだこと、そしてそれ以前もずっと望んできたことをまとめて、たくさん受け取ってください。

 今は、あなたの時代です。そしてあなたは、これらを成せるほど目醒めています。私たちはそれを知っていますし、あなたのガイドも、ハイアーセルフもそのことを知っています。そして今、あなたもそれを知るときです。

 私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "What’s Coming in May 2024"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。
訳:Daichi.M

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!