見出し画像

大いなるものが人類にもたらされています

 こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。

 私たちは、地球でのあなた方の進歩にとても満足しています。そしてぜひ知っておいていただきたいことは、あなた方の意識レベル、全体的な振動レベルがある一定のポイントに達し、私たちが提供するものをより多く受け入れる準備ができているという点です。

 私たちは、ここ高次領域で他の多くの集合体と協力しながら、さまざまなアップグレードやアクティベーション、アチューンメントやダウンロードを提供しています。ですから、これから皆さんにお届けするものについて、私たちが手柄を総取りするつもりはありませんが、その一端を担っているということは知っておいていただけると幸いです。

 あなたは、高周波エネルギーを扱えるようになるために必要なアップグレードを受け取ることになります。それらのアップグレードは、あなたのチャクラシステムだけでなく、細胞やDNAレベルに対しても起きることでしょう。

 あなたは、意識のつながりを助けてくれるダウンロードやアチューンメントを受け取っています。すべての人にチャネリングされ得る、高周波エネルギーを受け取るための最適な乗り物、最適な器になりつつあります。皆さんは知らず知らずのうちにチャネリングをしていることがよくあるのですが、前進するにつれて、その瞬間にもっと気づけるようになるでしょう。

 また、あなたの肉体の中でハイアーセルフの意識がより活性化されています。それにより、望む他のあらゆる星系や次元に到達可能な多次元的存在としての自分を知ることができるようになります。

  これからやってくるものはとても大きなものであり、皆さんはその準備の一端を担っているということをぜひ知っておいてください。内省のワークや、高波動の情報を周囲に広めることが、来るべきものに対する人類の準備を整えることになります。

  つまり、あなたはご自分の役割を果たしているということです。ですから、これらのアップグレードやダウンロード、アクティベーションやアチューンメントに対する準備が整えられているのです。あなたは、5次元エネルギーに同調していっています。

 あなたはご自分のハートやマインドをずっとオープンに開いてきたので、今や準備が整っています。あなたの信念でさえ、より多くの可能性を受け入れるために開かれています。そして3次元の制限を意識的に解き放つと、必然的に5次元的なものを受け入れるスペースが生まれます。そしてもちろん、5次元へとどんどん近づいていって、気がつけば常時その周波数帯に留まることになります。

  地球上で地球外生命体との完全な面会をすることは避けられないことであり、5次元にシフトすることも避けられないことであるということをぜひ知っておいていただきたいですし、そのどちらも可能な限り体験していただきたいと思います。

  ですから私たちは、あなたが準備を整えるために必要なものを提供いたします。また、私たちがお渡しするすべての教えは、これから起こることに対する準備を整え、さらにはより良い人生、より充実した、より楽しく相互作用のある人生を送るために有益なものであるということも知っておいていただきたいと思います。

 あなたは、ご自分の意識をこの宇宙全土の他の多くの意識とつなげることができます。そして今あなたが受け取ろうとしているものはすべて、その取り組みの助けになるでしょう。

 私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "What Is Coming to Humanity is Huge"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。
訳:Daichi.M


お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!