見出し画像

あなたは誰で、何から創られたのか?

 我々は、常にあなたと共にあります。我々は創造主です。我々は12次元の非物理存在の集合体であり、救いの手を差し伸べています。

 我々は、あなたを愛しています。そして当然のことながらあなたにも自分自身を愛し、真なる愛としての自分を知っていただきたいと思います。

 我々の教えを提供するために、我々はこのような形で皆さんと関わっていますが、我々があなたに対して抱く愛を感じていただきたいとも思っています。なぜなら、それがあなた自身が持つ愛の炎に火を灯すことになればと、願っているからです。

 真の愛とは、すべて無償の愛であることを知ってください。あなた自身が無償の愛の存在であることを思い出してください。なぜなら、どのような存在として生きるとしても、それが最も満足でき、充実した生き方であるということを我々は知っているからです。

 さて、今あなたは自分で生み出した創造物を手にし、その生み出した現実の体験をしてもいます。そしてあなたがハートから、愛の留まる場所から現実を創造するなら、より満足のいく、充実したものとなることに気づくでしょう。最終的には、人々とのあらゆる関係があなたの真我、ハートの中で燃える愛の炎が表現されたものとなることをあなたは望んでいます。

 しかしもちろん、人間関係とは厄介なもので初めてお相手とデートをしたときには想像もできなかったような、無数の挑戦をけしかけてきます。そして、「この人との関係において、私は一体どんな存在なのだろうか?」と、自問するのです。

 そしてあなたは、その答えがいつでも『愛』であることを望みます。しかし、必ずしもそうとは限りません。その点がまさに物事をさらに複雑化し、マインド(心)を混乱させるのです。どのような関係においても、時にはそこから一歩引いて自分の内面に至り、真我を思い出さなければいけません。

 さて、もしあなたがあなたに対して愛情がなく不親切な人と交際していたなら、自己愛を見出すことはさらに難しいものとなるでしょう。これは、地球で人として存在しているだけで受けることになる数多くの試練のうちのひとつです。

 しかしそれらはすべて、あなたがその人生に乗り出すことを決めたときに意気揚々と受けることを決意した挑戦なのです。ですから、いわゆる"現実世界 "で目にする証拠が、必ずしも真実を裏付けているとは限らないことを覚えておいてください。

 そして最も普遍的な真実のひとつが「我々すべての存在は愛である」というものですから、今我々がここでお伝えしているのは、まさに真の意味での”真実”なのです。そして我々は皆、この世に存在する最も無償の愛なる存在、すなわちソース(根源)によって創造されました。

 ですから、人生の細々したことから離れて自分の真我を思い出し、そして燃え盛るには恐らくもう少しだけ空気を必要としているであろう揺らめく炎に同調してください。そうすれば、真我を完全に思い出すことができるようになるでしょう。そうすることで、人生のすべてがうまくいくでしょう。

 真我、ホールセルフでいると突然、ほとんどの問題がなくなったことに気づくでしょう。人間関係さえも癒され、あなたの望むものになります。そしてそうなるのは、あなたがハートセンター*でリラックスする時間を取り、無償の愛の存在である真我としての自分を思い出しているからです。

 そしてあなたの人生やこの世に存在するすべての人々もまた、無償の愛の存在であり、時にはあなたのように目醒めた誰かによって、それを思い出させてもらう必要があります。大変、結構なことです。

 我々は創造主です。我々はあなたのことを心から愛しています。

【訳注*:ハートセンターとは、胸部(心臓の右心房、体の中心線から指の幅1本分左にずれたところ)に位置するポータル】

転載元:Danel Scranton "Who Are You & What Were You Made From?"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。
訳:Daichi.M

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!