見出し画像

【4/22(月)川越のオサレなcafe】@メル珈琲

お友達の宏子さんと
川越のオサレなcafe、【メル珈琲】でお茶しました。
お互い,川越に住んでるのに
いつも,会うのは都内でした。
不思議だね。
初めて二人でじっくりお話しができました。

懐かしい黒電話
平日ランチタイムは市役所の方で満席になるそうです。
昭和の懐かしいテーブル
珈琲も絶品
オサレなお店のカレンダー
空き店舗がズラリ

お店のイメージがだんだんリアルになってきました。

宏子さんは、同じ高校出身で最初に会った時から意気投合。
いろいろな面白いイベント企画してくれます。

どんなcafeで
どんなイベントをしようか?
空間は、創造力を掻き立てます。
これからも宏子さんの企画イベントには、目が離せません。

そして、私も、これからは、
お店探しで忙しくなりそうです。
ご縁とおかげ様の気持ちを大切にして生きます。

感謝の気持ちでいっぱい。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?