見出し画像

【5/2(木)大自然の中、自分を見つけてくれたストール】@竹林の家


自分を見つけてくれたストール

いろんな色が混ざった紫
写真だと色が分かりづらいですね。

本物がわかる二葉さん,教えてくれてありがとうございます!
本当に大切なことは、
衣食住すべて繋がる。
なるべく、本物の材料
日本でとれたものも
外国のもでも、
材料を大切に扱い、作り、感謝してありがたく着たり食べたり住んだりする。
素材を丁寧に扱って作る人
扱う人のエネルギーが大切。

安く大量生産なものより
歳を重ねると、そういう波動とかエネルギーを大切にしたい。

そして、波動の高いものから選ばれる感覚を知りました。
他の服をきてもなんか、しっくりこないのです。

これもタイミングと出会いですね。

【選ばないことで、得られる】

まさにこのテーマが私のテーマですね。

このシルクのコートがさらに心地よく
私のカラダに馴染みました。



ランチは天然酵母のパンのサンドイッチ
駅前のカフェでフライドポテト
クラフトビール美味しい^_^
雨の後の葉っぱがキラキラ
竹林の家の入り口
空と川と山と
大自然に癒された
竹林の家入り口
二葉さんから手作り鍋つかみをいただき感謝と感動^_^、
マンサンダルが気持ちいい
仙波氷川神社

甘いものより
しょっぱいものとビール!

夕方に帰れたので
高野豆腐のカポナータ

高野豆腐のカポナータ
泉ふうに少しアレンジ
娘が褒めてくれた。

葱坊主がの生姜醤油炒め
手作り泉ケチャップで油揚げと豆苗のナポリタン風にパスタ
写真撮り忘れ、、、
世界一美味しいと言ってもらえて
それだけで嬉しい

葱坊主をスーパーで発見!
苦味が美味しい

二葉さんから頂いたブルーベリージャムを甘酒ビスケットにのせて食べました。
心が喜びました。、
二葉さん
ありがとうございました!

ラギ粉の甘酒ビスケット
二葉さんのジャムとピッタリ
お砂糖は使ってないのに
優しい甘さが口に広がりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?