見出し画像

日の出と共に目覚める!


4:50起床。目が覚めてしまう。
今日は、ゴールデンウィークで、金曜ママクラスもお休みだし、瞑想会の6時まで寝ていても良いなと思っていたのですが。

今日の日の出は4:47ですって‼️
本当に日の出と共に目覚めている。
だんだん野生化している気がする。
本来の人間の設計通りになっていっているのかしら。
とても健やかです。
丈夫な身体に産んでくれた母に感謝❣️
6:00瞑想会(三好恭子さん)
10:00暗闇ボクササイズ30分
13:00パーソナルジム
17:30暗闇ボクササイズ30分

今日は6月のワークショップのチラシに着工。
3月4月5月は、「10歳若返る!目指せすっぴん!美顔美姿勢アレクサンダーテクニーク」をやってきたので、新しい切り口は、自分が1番得意なことをやろうと思い立つ。

40年以上ダンスをやっていて、ずーっとやってる大事なことは、
ストレッチ✨

ギューギュー頑張るストレッチからの解放!
血管も筋肉と一緒にラク〜にストレッチして、血流アップ✨
フレッシュな血が駆け巡る元気な身体✨
何もしないで老化していくなんてもったいない!
筋肉はいつからでも増しマシできます!

そんなのはどうだろう。

今日は筋トレしたので、ビールをやめてワインを飲みます。
あれ?どっちもどっち?

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?