一推し🌹金曜日ママクラス🌹


4:50起床。明るくて目覚めてしまう!弁当作り。
6:30早朝バイト(昨日頼まれた!)洗濯物干せなかった。ほっといて出発。朝の自転車は気持ちいい✨
9:30自分の全ての活動の中で、大好き一推し❣️金曜ママクラス。
今日は「恋に落ちて」2回目の振り付け。
♪もしも願いが、叶うなら〜
この曲、
♪ダイヤル、回して、手を止めたーって。
切ない気持ちが、
分かる人は何歳以上なんだろう。。
電話がダイヤルだったのっていつ?
うちの子供たち(22歳、20歳、17歳)も、全くイメージわかないだろうなあ。

今日のレッスンは、のびのび身体が動く!
何を隠そう、誕生日から、40キロ台をキープしています。3週間も40キロ台なんてバレエの発表会に出ていた10数年ぶり!

13:00パーソナルジム、肩、背中、こんな使った感初めて。

16:30暗闇ボクササイズ30分✖️2コマ
身体が、絶好調✨
頭が動いて自分全部がついてきて、めっちゃ気持ちよく動ける。
動けば動くほどパワーが湧いてくる。

筋トレしたので控えめに飲みつつ。
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?