見出し画像

50歳、正社員やめて女優になる!


5:30起床。昨日お迎えした白バラ、ボレロは、ふわっふわの花びら。大人気のバラ。可愛いです😍

今日、お初に咲いたバラは、マイガーデン。優しいピンクのバラをお友達に渡すため、一輪包みます。

11:00ランチ❣️バラを渡す。想像以上に喜んでくれて嬉しい。

バラは見るのも楽しい、もらうのもめっちゃ嬉しいし、育てるのも楽しいけど!
1番の喜びは、自分で育てたバラをプレゼントすること。

今日、ランチした30年来のお友達は、仕事がめっちゃ出来はる正社員だった数年前、
50歳のときに、
「女優になる❣️」と言って正社員辞めました。
かっこいい🌹素敵すぎる🌹

自分の本当の人生を生きる。
やりたいことをやる!
何歳からだって、出来る!
楽しいことワクワクすることやるために生きてるんだもん!
誰に何を言われたっていいもんね。
自分の心踊る楽しみは自分にしか分からない。
自分のアンテナにピンピン引っかかって、やりたいことが全部つながっていく。

15:30 Groovy dance companyのキッズクラス、ジュニア低学年、高学年クラス。水曜日シニアクラス。

去年一昨年から、私がもっていた子供のクラスは全部若いインストラクターに任せました。
若い子たちがいっぱい経験して素敵なダンサーになっていってくれたら。
教えるって、先生の側が1番学ばせてもらえる場。
私は鍵開け、ちびっ子たちのフォロー、事務作業❣️

そしてお楽しみ。毎週水曜日夜はうちで反省会?打ち合わせ?と言う名の宴会です🍻
今日は若手が来てくれて、
ダンスが上手いって何?
仲間うちで、NO1、NO2って誰もが認める?など、興味深い話題が盛りだくさんでした!
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?