見出し画像

【目指せすっぴん美人ワークショップin大井町zen place 耳が動いた!】

4:30起床。目覚めてしまう。
バラがいっぱい咲いて幸せ🌹
6:00瞑想会(三好恭子さん)
9:00暗闇ボクササイズ30分
13:00アレクサンダーテクニークプライベートレッスン 探求心と身体の感度の高い方で、発見がたくさん!私も感動しました!

14:30 10歳若返る!目指せすっぴん美人!美顔美姿勢アレクサンダーテクニークのワークショップ大井町第2弾 
2年以上美顔ヨガのzoomレッスンしてきましたが、やっぱりリアルは楽しい😍
結果がすぐわかるし、みんなの顔が変わる!
本当にパッと明るく華やぎます。
それがすぐに見れるのが嬉しい❣️

今日は、その場で耳が動くようになった方がいました。
側頭筋、耳介筋で、斜め後ろに引き上げて、顔が一気に映えます‼️
写真みんな可愛いでしょー😍
許可いただいて掲載しています。

毎日鏡に向かって、
「今日も可愛いねー!」と自分に言います。
誰も言ってくれないからねー!
娘に聞かれると。
「可愛くねーわ、ブスブス‼️」
と言われますが、全然傷つきません🤣
今日も飲みます🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?