見出し画像

私でもニードル脱毛ならできそうです。

 
紫外線アレルギーがあるため、脱毛はできないと諦めていました。

光線を当てる処置は難しいし、私に脱毛は無理かなと思っていたのですが、尊敬する社会福祉士から「ニードル脱毛」なるものを教えてもらいました。
 

このサイトによると、
「専用の針を用いて毛穴に電気を流し、発毛組織にダメージを与えたり、発毛組織を破壊したりする脱毛方法」とのこと。
 
これならできるのではないかと思い、大阪市内にある脱毛サロンに問い合せて早速カウンセリングへ。
 
結果、初回お試しレベルではありますが、処置してもらえました!!
もともと光線処置ができる前はニードル脱毛が主流だったとか。
 

頬を5分。40本は処置できたようです。
 
針と電気の痛みはあるものの、耐えられない痛みではなさそうです。
長時間するとどうなるのか・・・わかりませんが(笑)。
 
 
何よりも諦めていた脱毛ができるということで、連休最終日に私自身の気持ちも楽になりました。
広告宣伝費を使っていないお店で良心的な価格で処置いただけそうです。
 

夏までには顔周りと首をスッキリできればと考えています。
 
本日は以上です。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました☆

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたものは、活動資金として活用いたします。