見出し画像

【AI音楽】誕生月のDMに母を想う ~note記事×AI音楽~

こんにちは。ハルリです。

本日は5月5日の日曜日。そして来週日曜日には母の日がやってきます。

母の日とは、言うまでもなく「母親に感謝の気持ちを伝える日」。

そして一年にはもう一日、母親に感謝を伝える日が存在します。

それは自分の誕生日。

母親が生んでくれたからこそ、今の私が存在します。

そんな思いを強く感じさせてくれたのが、フォロワーさんの優谷美和さんのこちらの記事。

シンプルな文章ですが、強い想いが感じられる本当に素敵な記事。
母親への感謝を想う時、ふと、この記事を思い出します。

そんな素敵な記事の世界観を、AI音楽で表現してみました。
落ち着いた曲調になりましたが、同時に、強い想いも感じられる曲になったのではないかと思います。

ご紹介した記事と、こちらの音楽でぜひお楽しみください。

ゴールデンウィークも残すところあと2日。

予定が決まっていない方、来週の母の日のプレゼント選びに費やしてみてはいかがでしょうか。

私もたまには花ではないプレゼントを贈ってみようかな。

それでは次回の曲でまたお会いしましょう。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?