見出し画像

買ってよかったもの:noteで出会った小説版

順不同、御礼に代えて。

まずはこちらを(雑感は別記事にて)
せやま南天さん、重版おめでとうございます🎉🎊
「クリームイエローの海と春キャベツのある家」、私たちは「クリキャベ」と親しみを込めてお呼びしている良書。

つたない言葉は無用💦ですし、これから出版発売される、秋谷りんこさん「ナースの卯月に視えるもの」と同時に書きたいのです、記事を。また後日御礼記事を。せやまさん、ありがとうございます😊


閑話休題。noteを拠点とする小説で、忘れてはいけない御作があります👇



奥付と共に。「ムーンリバー」Getだぜ♬(ヲィコラマテ)


ありがとごじゃいました、ぼんらじさん🎶
ウミネコのポストカード✨ありがとうございます😊

こちらも購入済み(その時は「moon river」が品切れ💦でした)

等、#買ってよかったもの 小説編その1でした(実はまだまだあるのです……脱、「積ん読」💦 な第二弾、その内に書きます。ありがとうございました😊

#買ってよかったもの
#ぼんらじさん
#穂音さん
#moonriver
#ウミネコmini文庫
#せやま南天さん
#クリームイエローの海と春キャベツのある家
#クリキャベ
#ほぼ毎日note
#noteのつづけ方
#みんなのフォトギャラリーから画像を挿入
#66日ライラン

66日ライラン36日目です。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

買ってよかったもの

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。