見出し画像

今朝の感謝♪2024.5.14♪

美しい朝に目覚められたこと♪
今朝は、雲1つない青空が出迎えてくれました。
真っ青な空、遠くには、新緑の山々と、キラキラ輝く瀬戸内海、BGMは小鳥の囀り✨
こんな朝に、目覚める事が出来た幸運に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

美しい地球♪
夕陽が沈んだ後の、ほんのり色付いた控えめな空も美しかった~✨
空には、くっきりと三日月も浮かび上がり、一瞬景色に溶け込んでしまいました。
美しい地球に生まれて来れたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

インドネシア人実習生コロナ感染♪
お昼まで仕事をしていたのですが、急な発熱で病院へ。
なんと2人も感染💦
2~3年前なら病院へかかるのも大変だったでしょう。
直ぐに病院で診て貰えたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

差し入れ♪
お粥、バナナ、ヨーグルト、ゼリー飲料、スポーツドリンクetc.
数日間に必要なものを揃えて寮へ。
役に立ててることがあることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

幸いのタイミング♪
日本人スタッフも発熱したと、夜になって連絡が💦
彼らと一緒に働いていた方です。
どんどん広がるかも知れんませんね💦
それでも、仕事が忙しい時期ではなかったことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

美味しい夕食♪
いつ発熱するかわからないからと、よく噛んでしっかり夕食を食べました笑
発熱したら、しばらく食べられませんからね笑
昨夜のメニューは、最近お気に入りの、豚肉と季節の野菜の蒸篭蒸し。
新玉、アスパラも、他のお野菜も瑞々しくって美味しかった~😋
美味しくいただけたことに、全ての食材にも、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

感染せずに迎えられた朝♪
発熱もなく、他の不調もなく、健康な状態で、目覚めることが出来ました。
体調よく朝を迎えられたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

歯医者さんとのご縁♪
昨日は、歯医者へも行きました。
いつものように先生との会話が大盛り上がり笑
半個室のような所に通されたので、なんで??と思っていたのですが、先生も話したかったのね笑
楽しい時間に、先生との有難いご縁に、歯が綺麗になっていくことにも、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

イチマルク♪
最近、お気に入りのユーチューバーです。
羽田空港で外国人を見つけ、観光案内をして、ホテルまで送り届ける企画ものです。
なにが面白いかと言うと、彼が、ピックアップする人が、どんどんレベルアップしていくこと!!
彼の波動が変化すると、出会う人も変わっていくのですね。
興味深い経験を観られることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝にフォーカスできたこと、皆様との奇跡の様な繋がりに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
感謝のエネルギーが地球を包み込みますように
🌎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?