1ヶ月間、宇宙旅行にいっていたのかもしれない

前の投稿から、しばらく間が空いてしまって。

この1ヶ月くらい(妊娠7wの後半〜12週の頭まで)、つわりで会社も休み、私は宇宙をさまよってました(・∀・)

ありがたいことに赤ちゃんは元気に成長中。

今日久しぶりに出勤し、
「1ヶ月お休みをいただきまして…えっと、何をしていたか…宇宙にでも行ってたのでしょうか」と説明したいような気分でした。

気持ち悪かったのは宇宙酔いで、
筋肉が落ちたのも重力のない環境にいたからでしょう。

つわりのことはまた落ち着いたら書こうかと思います。
今日は久しぶりに文化的な1日を過ごしたので、もう体力がありません( ^∀^)

おやすみなさい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?