見出し画像

笑う角には福来たる 〜 「世界はあなたに笑いかけている」 Little Glee Monster

笑う角には福来たる。

あながち嘘では無いようで、笑うことは口角を上げることでもあり、その際、ほお骨のあたりが刺激され、いわゆるたるみ防止にもなるし、なんらかのツボでもあるらしく。

また、笑うことで、なんらかの成分が分泌され、それが健康に作用するそうです。

自分一人ではなかなか笑うことは無いですが、複数集まれば笑いの連鎖が起きます。

そうしたら世界は明るくなりますね。そんなとき、世界はこちらに笑いかけているのでしょう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

思い出の曲

いつも読んで下さってありがとうございます。頂いたサポートはいろんな音楽などを聴いてご紹介するチカラになります。あなたに読んでいただき、新たな出会いを楽しんでいただけるよう、大切に使わせて頂きます。よろしくお願いします!