見出し画像

2024年5月14日 決算短信ハイライトENEOS(5020)など

5月14日の日経平均株価も不安定な動きが続きます。
また38000円割れを伺うような動きになったり・・・。今夜はPPI公表もありましたので、また一つ重要イベントを通過。

ある意味悪材料出尽くしとしてみなされないかなと思います。

とはいえ日本国債10年利回りが1%を伺うような水準にまで上昇していることが日本株のグロース株の頭を押さえているのか・・・?

引き続き金利と株と為替の動きに注目です。

本日決算は601銘柄と非常に多いですが、大手どころは少なめ。

今日は話題の以下4銘柄!

5020 ENEOSホールディングス
5019 出光興産
1605 INPEX
6758 ソニーグループ

よろしくお願いします!

ここから先は

3,445字 / 25画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?