見出し画像

新入社員35日目 アサイーの飲むジェラート、ベラートを求めて東京ウォーク🚶


GW3日目は、
アサイーの「ベラート」を求めて
家から片道45分のTUTTOへ歩いて🚶


「ベラート」は、(飲む=BERE)×ジェラート、
ということで「ベラート」らしい!

東京にはアサイーボウルははたくさんあるけど、
アサイーのジェラートは初めて!🏅


受け取るや否や1人でワクワクが
止まらないまま食べてみると、
つぶつぶ食感が最高の濃厚ピーナッツバター、
アサイーのジェラートのさっぱり感が
最高に合う幸せ🍨


アサイーボウルと何が違うのかって言われたら、
間違いなくジェラートのこっちの方が、
よりコッテリ、アサイーを感じられる気がする!(伝われ)


.

実はお店についてから直前までメニューに
悩みに悩んで、
(アサイーのベラート以外にも
惹かれるメニューが多すぎて!)

アーモンドミルクを使ったヴィーガンジェラートを
食べてみたくなって、ジェラートにするか迷ったけど咄嗟に指差したのはやっぱり、
アサイーのベラートでした👶🏼

近くに公園があったので、テイクアウトして
のんびり歩きながら、ベンチで完食🪴

あっという間にからっぽ!

遊び場もスポーツ広場も緑もたくさんある、
広い公園で自然に囲まれながら、 
東京でしか味わえない贅沢品を嗜む、
幸せなひとり時間でした🚶

.
.
こういうひとりの時間に思い浮かぶのが、
これからやりたいこと✔︎

今日は、「やっぱり私は広島を代表する
インフルエンサーになりたい!」って気づいた日🏃

大学4年間を過ごして大好きになった広島で、

広島でのリアルな新卒の暮らし、広島の楽しみ方、広島の食、広島のあったかい大好きな人たちの
発信をして、
.

「広島っていいな」
「広島なんか楽しそう、広島住みたいな」
って思ってくれる人を増やしたい!

広島は人口の転出超過が全国ワースト1位を
3年連続取っているらしい✔︎

いわゆる"若者離れ"の問題に頭を抱えている
広島県と連携して何かできないかな、

ぐるぐると考えてみたり、🌙



そんなこんなであと4日後に迫る
引っ越しの準備に追われてたらあっという間に
1日が終わっちゃう🌙



初めて高野豆腐を煮たこんなに美味しかったっけ!
これからブームになる予感!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?