見出し画像

デジタルタトゥー

縁を切ったひとたちと見ようねと約束していた桜がひらひら散っていて綺麗。

桜って儚くて惹かれるけど、簡単に雨風で散ってひとに踏まれてぐちゃぐちゃになるから、そのあと芽吹く力強い新緑の方がよっぽど好きだなと最近気付きました。

なんだか、退廃的で自堕落な生活も社会不適合者ネタや不幸自慢も拙いユーモアやポエティックな文章で中和させる鬱病もバズるための誇大な表現も耳心地だけがいい優しくて綺麗な言葉も内心見下し合いをしながら薄っぺらい愛や祈りを伝え合う人間関係にもどれも嫌気がさしてきちゃって、

二度と関わりたくない鬱陶しいひとたちのことを認知の歪みなんていってらんないくらい滅多刺しにしたら、その都合のいい夢から醒めてくれるのかな、なんておもったんですけど

眠剤を食ってからやることではなかったですね。
なんのことだかわからないひとが多いことを願っていますが、やりすぎたなと思ってます。

こちらの都合で申し訳ないですが、こんな人間に執着することなく、遠いどこかで幸せになってくれたらうれしいです。


わたしはこれを機にSNSも馬鹿な眠剤の飲み方ももう辞めますが、インターネットにどっぷりのドロドロとした青い春も悪くなかったです。

仲良くしてくださったみなさん、暖かく見守ってくださっていたみなさん、ほんとうにありがとうございました。

これからも嬉しいことがたくさんありますように。

泡沫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?