見出し画像

近況報告

一年以上だいすきで、なし崩し的にセックスをしていたともだちがいて、浮気したら刺すからなんてぴえん顔で接していたくせに、いともあっけなく、二週間くらい前にTwitterで繋がったばかりの男の子と付き合って、自分に好意がある人に家賃を払ってもらってる家に住まわせて、無理矢理あざと出血だらけになるまで殴らせている。

ともだちには昨日やっとLINEを送って精算したけれど、それも女友達にどうするのって聞かれてやっとできたことで。

ずっと気が触れる量のお酒とくすりを飲んでいる。

愛着障害とか、病気とか、アル中とか、薬物中毒とか、セフレとか、ヒモとか、家賃を払ってくれるおじさんとか、ニートとか、風俗嬢とか、文章にしたら、その強い言葉に気が取られてしまうけど、本気でみんなのことがすきです。色んな形で大事にしてもらっています。大事にしてくれるみんなのことを大事にできない、同じ分だけ返せない、色んな人の好意につけ込んでいる自覚があるし、やっていることが自己憐憫の自慰行為だってわかっていて、でもしっかり立つぞというには元気が出なくて、身動きが取れずにいる

ちゃんとします、ちゃんとしたいです、もうちょっとちゃんとするまで待っていて欲しいです

それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?