見出し画像

よる


ほかの仕事できないなとは思うけど、楽して稼いでるとは決して思わない、みたいなしょーもないぷらいどがほうわしてほわほわほわーん

おはなしするだけ添い寝するだけちょっとさわるだけ、簡単に稼げるお金なんてないんだよね、スマホのアラームは救済の音だし、写メ日記もう身体晒すよりマシかなと顔にしてるけど、実際どうなんですかね、もう看板にまでされちゃってデジタルタトゥーなんていってらんないよね、金銭感覚も貞操観念もどんどんバグっていってただ取り返しのつかないもの切り売りしてるだけだよ、こんなん、

細い客ほど毎日のようにくっだらないチャット送ってきて、仕事だって躁のときに入れた出勤を鬱の時に消化する、みたいな、そういう不器用な生き方しかできない、不正出血と蕁麻疹何軒も病院行ったってストレスですねの繰り返しで何も変わらなくて、毎朝吐いて泣いてODしてそれでも電車乗って、それでも無理な日は当日欠勤して、罪悪感と劣等感、掲示板にはまたこいつ凍結だよ、不正出血多いから中出しし放題だねなんて会いに来たこともないだろう人間に好き勝手書かれて、有名税だよお金もらってるから仕方ないだろって、って何してもいいわけないよね、レイプされても殺されちゃってもそういう仕事なんだから仕方ないみたいなの、わかんないしわかりたくもないよ、画面の向こうに商品として並んでる人間だって、尊厳と人生があるんだよ、匿名を盾に何をいってもいいみたいな、これって許されるとか許されないとかそういう問題じゃなくて、普通に悲しいし怖いし傷つくことなんだよ

大好きだったブランドのお菓子も自分じゃいけないような高級料理店のコースも高いコスメも全然心が動かされなくなっちゃって、いやダイエット中だし、とか、その分のお金が欲しい、とかありきたりなこと思うようになっちゃった、くだらないな、自分も、相手も、人生も。疲れちゃったな。年齢も趣味も出身も職業も名前も全部うそうそうそで塗り固めて、どれがほんとかわからなくなっちゃった、嘘はとびきりの愛なんだよって、誰のことだって愛せないもん、疲れたね、はやくふんわりと夜に溶けられますように、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?