見出し画像

どうやら風邪?

❝微熱を出し始めた体❞


鼻の奥から風邪がやってくる私。
昨日はなんとなく体調がすぐれず、
仕事が終わって帰宅して検温すると、37.7℃。
仕事以外のタスクもあったので、
早々に済ませておこうと頑張りました。

保育所では鼻水タラタラの子が多数。
そして中には豪快にクシャミをする子もいて、
おそらくそこから何らかのウィルスをもらった?

昨夜はあったかくして早めに休みました。
今朝は37.2℃になっていたので、
ちょっと回復してきている私のカラダ、エライね💗

風邪は万病のもと。

侮ることなく風邪の言い分を聞いてあげよう。
「なんで私のところにきたの?」
「私に何をさせたいの?」

応えの声がきけるといいな。


❝微熱を出し始めた体❞


今日は火曜日。きいてみる一日でありますように💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?