見出し画像

脳と私

話したいことがたくさんある
話しても話しても
まだまだなくならぬ

そんな想いを抱えていた

だが、届ける場所が
どこにもない

そんな私の独り語り

やっと居場所に辿りつく

そこは電子の波の中

見知らぬ人々往来する
ただひとつの憩いの場

ここなら自由に話せるのだ

誰も私のことなど
気に留めない

だけども私のことを
止めもしない

ただただ自由に話せる場

それが私にとっての
note です。


*   *   *


今日、5月4日は、
私が note をはじめた日です。

2021年5月4日から
丸3年を迎えました。

これもひとえに、
私の記事を読んでくださる
みなさまのおかげです。

これからもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートしていただけるなら、いただいた資金は記事を書くために使わせていただきます。