見出し画像

自由になって32週目の1週間で学んだこと感じたことなど徒然なるままに。

<刺さった言葉>

悪には悪の正義がある

バイキンマン

逃げた事を卑下しないで
それをプラスに変えてこそ、
逃げた甲斐があるというものです。

漫画 銀の匙

何も捨てることができない人には、
何も変えることはできない。

漫画 進撃の巨人 

沈黙!!
それが正しい答えなんだ。

漫画 HUNTER×HUNTER

人の足を止めるのは絶望ではなく"諦観"(あきらめ)
人の足を進めるのは希望ではなく"意志"

漫画 ARMS(アームズ)  

このまま逃げ隠れて何が残る。

漫画 進撃の巨人

私の人生の席っていうか そこに座ってない人間に
私の心をどうこうされたくないのよね。

漫画 呪術廻戦

本気でやった場合に限るよ、
本気の失敗には価値がある。

漫画 宇宙兄弟

人生は短いんだ。
テンションのあがらねぇことに
パワー使ってる場合じゃねぇ。

漫画 宇宙兄弟

自分から欲しがんないような人にはね、
幸せになる権利なんかないのよ。

欲しがりなさい、いくらでも。

漫画 自由になあれ


<近況報告>

あっという間のゴールデンウィークでした。
会社員をしていたときは、
必死に「休日を楽しもう」、「有意義にしよう」と
躍起になっていましたが、
休みであり、休みじゃない今では
家族の時間をちゃんととって
それ以外は、仕事みたいな感じですので、
ゴールデンウィークとはいえ、
「楽しまなきゃ」みたいに気負うこともありませんでした。
とはいえ、
両方の実家へ行き、
たくさん美味しいものとお酒をいただきました。
そして、
息子のサッカーの試合もあり、
すっかり日焼けをしてしまいました。

GWに我が家に来た新しい家族の
ハムスターが可愛くて仕方ありません。

ひたすら見ていても飽きません。
そして、癒やされます。
娘もハムスターのお世話を通して
すっかりお姉さんに成長しています。

<ご紹介いただきました>

https://note.com/jets1977/n/n623dd991f179


https://note.com/jets1977/n/n7ece09dad24d


※感想でも、アドバイスでも何でもコメントください。
励みになります。読んだらスキもいただけると嬉しいです。

なんしかカッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

↑毎日更新してます!3分だけお時間ください!!↑


ジェッツとLINEしてみませんか?


 ↓お気軽に友達になってご相談ください↓


↓Kindle出版デビューしました↓

→https://amzn.asia/d/5C3LukD

2月24日(土)発売しました。

※Kindleアンリミテッドでも読めます。
読んでいただけたらありがたいです

そして、
Amazonのレビューに感想を書いていただけたら、
幸せです。

また、初出版記念として、

私、ジェッツが、
「私のライフワークを見つけた流れ。
やりたいことにたどり着いた経緯(約35分の渾身の大作です)」

特別限定音声でプレゼントします。

こちらの公式LINEに友だち登録をしていただき
 ↓

https://lin.ee/Bh3nHtl

メッセージに

【特典音声希望】

と、
打っていただけましたら、
限定特典音声を順次お送りします。
ふるって、ご応募宜しくお願いします。
是非とも
公式LINEに友だち追加
をしていただき
【特典音声希望】
とすぐにでも打ってください。



この記事が参加している募集

スキしてみて

絶対、押しちゃダメよ♥️