見出し画像

新調したモノ

仕事でネーム印を使う機会が増えた。
ずっと使い続けていたものがあったのだけれど、
インクが変色したりドバッと出たりと不具合が多い。

思い立ってこの機会に新しくしよう。
よくある苗字なら100円ショップで入手することもできるのだろうけれど、あいにく期待できない。
どうせオーダーするのだからと、
アレコレ選んじゃうことにする。

まずはボディカラー。
こんなにたくさんの色から選べるのか!
中間色も多くて選ぶのに迷う。
それだけでもテンションがあがるのに、
字の書体やインクの色も選べるなんて素敵。
インクはさすがに朱色を選んだけれど、
字体はさりげなく一捻りしてみよう。

自分だけのオーダーネーム印は使い心地も最高。
思い切って作ってよかったな。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。