見出し画像

31. 太陽フレアを活用する

先週からX級の太陽フレアの発生が頻発しています。今週、5月14日はX1.7、X1.2、15日はX8.7、16日はX3.4、X2.9。一頃前まではX級が発生した!と騒がれましたが、今では常態化しているようです。

「27. 太陽フレア・シューマン共振 巨大&上昇に備える」において、長期の対処方をご紹介しました。周りの情報を集めてみると、体調不良、心の不調を訴える人と、かえって活動的、エネルギッシュになっている人に分かれていることに気づきました。

その違いには、今までの心身の解毒、長きに渡る生活習慣ばかりでなく、日ごろの体調管理、健康状態が関与しているようです。たとえ、解毒が進んでいても、体調管理をおろそかにしていると、強い太陽フレアに対応できないのです。どちらもうまくいっている場合は、太陽フレアのエネルギーにだんだんと順応してきている、ということです。ただし、巨大ソーラーフラッシュに対しては、順応というわけにはいきませんが。

太陽フレアの特に強いX級の際、自分はどんな日を過ごしていたか調べてみました。地上に影響が出るのは8分~数日後といわれますが、筆者はだいたい発生日に感じます。発生したかも、と思って調べてみると、大きな太陽フレアが発生していた、と確認する日々です。

直近の5月15日はX8.7。発生したのをまだ知らない時点で、発生時刻直後、何年も注文しようと逡巡していた品をついに注文しました。ポチリ。体調が悪くなるどころか、眼がらんらん、ワクワク状態でした。

滞っていたエネルギーが流れ出して、すっきり~

世間一般には安く買えるものですが、職人さんが手作りするものは何倍もするし、待ち時間もかかりますので迷っていたのでした。でも一生ものです。手軽に入手できるものは買ってはじきに壊れて処分するのですから、最初は高くても、結局金額は安くつきます。

以前、記述したように、太陽フレア発生や高いシューマン共振のとき、体調不良はかなり減りましたが、人工気象操作などと重なった時、寝不足の時などは落ち込んだり、体調不良な時もあります。そんな時には各種対処法を試して早めに復活できるようになっています。

さらに以前のX級フレアの日を調べてみました。ひとつ前は今年2月22日のX6.7。その日は何をしたかといいますと、今まで実行しようとして長期間保留していたことが、2件も実行されていました。

やっと懸案を果たせた。ああ、すっきり~

モノとコトの違いはあれど、5月15日と同じ感覚です。

その前の大きなX級といえば、2017年9月6日のX9.3。この日を調べてみると、とても楽しいことが起こっていました。注文していたものができあがって受け取りに行き嬉しいし、体調も絶好調。

ここ数年の太陽フレアの大きめX級の日は、記憶が鮮明な日ばかりでした。その前の莫大なX級は、2003年10月28日X17.2、11月4日はなんとX45(最初はX28とされたが変更)。はっきり覚えている日々です。対処法がまだわからない時期でしたので心身ともに大変でした。その数日後は、11月9日にハーモニックコンコーダンスの配置。これは次回に言及しようと思います。

大きめの太陽フレア発生時、どんな反応があるのかまとめてみました。

1.ネガティブ系・炙り出しバージョン
体調不良、心の不調
解毒が進んでいない人・体調管理ができていない人
■低周波数の存在は高周波数に耐えられない。強い光は暗闇を照らし出す。例えるなら、物をどけたらカビだらけ、虫だらけ!お掃除しましょう!の機会

2.ポジティブ系・エネルギー押し出しバージョン
滞留、逡巡、葛藤していたエネルギーが強制的に押し出される
■ある程度、心身の解毒が進み、周波数を上げている人
例えるなら、ところてん突き棒で押し出されたところてん

3.気づきが降ってくる
今まで気づかなかったこと、わからなかったことに突然、回答がやってくる
■周波数が上がったから

4.ハイブリッド系・1、2、3の混合

その時は辛くても、最終的にはポジティブに向かわされます。

筆者は、特に高いX級のときは主に2と3で、体調管理をきちんとしていないとき、もしくは人工気象操作などと重なった時は、心身がすぐれなくなるときもあります。

タイトルの「太陽フレアを活用する」とは、日ごろの解毒と体調管理に気配りすることを基本として、2の滞留していたエネルギーを押し出すことに重点を置くことです。そうすればポジティブな流れを呼び込むことができます。エネルギーの大波に思い切って飛び乗るという感覚でしょうか。

ところてんは突き棒で押せば、スルッと成型されて食べられる状態になるのです。ずっと突かないでいると、ところてん突き器の中で腐ってしまいます。太陽フレアはいわばところてん突き棒の役目も果たすような気がします。

そんなわけで、太陽フレアX8.7突き棒で強制的に押されて注文した品、時間はかかりますが、到着を楽しみにしています!

当サイトへお越し頂きありがとうございます! 宜しければサポートお願い致します。執筆の励みにしたいと思います。