見出し画像

あの扉の向こうに『選びつのる日々』

あの扉の向こうには


贈りたいものがある

キミが似合いそうだと

すぐ買いたくなるんだよね。

あの時もそう

今もきっとそうなんだ

ただキミの喜ぶ顔が見たくて

ついつい選んでしまう。

なんでもいいとキミは言うけど

飾った姿も見てみたい

ボクのワガママ

着せられてる感じってキミは言うけど

そんな風には見えないよ。

会えなくなって

しばらく経つけど

贈るプレゼント🎁を選び

渡せない日々の想いはつのる。

次いつ会えるかなんて

もう誰にもわからないから

贈れる時に伝えたいんだ。

本当に贈りたかったものを

最後まで渡せないままに

『選んだままに想いはつのる』

収まる宛のないダイヤのような

想いは二度としたくないから。

どうでもいい過去の後悔を

キミへ贈る言葉と誕生石を

そっと心に忍ばせる。

今までも、これからも

ボクにとって素敵な人のままで

いてください。



そんな、キミのために『選びつのる想いは、楽しいモノ』だと改めて実感した物語。。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?