見出し画像

ドラマが楽しくて

生まれてはじめてというくらいの感覚で、朝ドラ「虎に翼」にハマっています。
Xで話題になっていたのと、主演の伊藤沙莉さんが好きなのでちょっとだけ見てみよう……と思ったら、もう楽しい〜!

スマホで気軽に見られるのもいいですよね。見逃し配信してもらえるのはありがたい。
寝る前に1、2話ずつ見ていて、明日には最新話に追いつきそう。

女性の社会進出を描いた本作、コミカルな部分とシリアスなところが絶妙なバランスを保っていて、よくできてるなあと……!

大河もなぜか今頃見始めました笑
15話なのにいきなり入れるかな……。

仕事の合間にちょこちょこドラマを楽しみたいと思います。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?